- 男性
- 33 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
- 接客: 1
予約からの来店
前日ホットペッパーにて予約。決め手は駐車場と料金。当日朝予約の2時間前に店舗から(恐らくカット担当)店舗の駐車場が利用出来ないと連絡があり。応対自体は至って普通だったが、近隣にコインパーキングがあるか聞くといくつかあるとの回答。
時間に少し余裕を持って向かうも、近隣(半径300m)にコインパーキングは1件。そちらは満車。仕方ないので他を探すもどこにもない。この時点で予約時間5分前になってしまったので店舗へ連絡。女性(おそらくアシスタント)が電話に出るが、「あぁそうですか。わかりました」のみ。慌てないでお越しくださいくらい言えないのか。
その後も探し尽くしたが見つけたのは合計3件。近隣パーキング以外は1キロ近く離れ、しかも満車。
駐車出来なければ仕方ないので申し訳ないがキャンセルさせて頂けないか事情を説明し連絡(応対は女性)
確認しますで3分保留。やっと出たかと思えば「駐車場はいっぱいなのでキャンセルします」
駐車場はいっぱい。それは既に聞いてます。
詫びの言葉も一切なく終了。
①店舗近くにいくつかあるというのはどこを指していたのか。もし存在するがわかりづらい場所なら口頭で伝えるべき
②電話応対(女性)接客はそんなに簡単なものではない。そんな意識で務まる仕事ではありません。
もう2度と利用しようとは思いません。