- 女性
- 39 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
- 技術: 1
- 接客: 2
- サービス: 4
- オシャレ度: 5
- 施設: 5
技術不足で対応が悪かったです
今まで通った最悪の美容室です!縮毛矯正は髪全体の半分しかかけてないんで、信じられないです。
施術した半月ぐらい友達の話しから気付きました。後ろ髪の真ん中に分割線ができるらしいです。上の部分と下は全く違う髪質で、下の半分がパサパサしてうねりいっぱい残ってるとはっきり見えます。施術した前と全然変わらないです。リタッチではないですけど、なぜ下の半分はかけてくれないのか本当に謎のやり方です。
当日薬剤つけるとアイロン入れは違う人やってくれると覚えますが、入れ替え時どこか問題発生したのではないでしょうか。
10ヶ月の子供がいるのでなかなか出れないです。お店と連絡する時も2ヶ月経て、最初からずっとお店の技術を信じてるし、梅雨終わってから様子を見ると思うのに、やっぱり下の半分髪の毛がますます広がっていて、上の半分と比べたらもっとはっきりしたんです。
お店と相談してみたら、やっぱりさまざまの言い訳があるんです。クセが強いとか、髪伸びながらうねりが出る、紫外線の影響や、ナチュラルで持ち期間が短いとか……美容室よく使う言葉ですね!でも、店長として髪の状態を見たらわかりませんか?実は違うでしょう、自然に上下分けて下の半分だけうねりが出るのがおかしいでしょう?なぜスタッフさんの薬剤設定やストレートアイロンの入れ方などは検討しませんか?
かけ直しや返金はやっぱり期限は過ぎてできなくなります。その解決法はもう一回料金を払ってやり直します。割引きもないし、スタッフさんの謝りもないです。なぜお金が全額払ったのに半分しかかけないですか?
また、かけ直しってかけたのに直らない時の対応法です、今は半分の髪全然かけてないのに、なぜ料金が発生しますか?
確かに連絡が遅いですが、遅くなったら自分の責任を回避するのがまずいでしょう?ちゃんと責任をとっていつ直っても遅くないと思います。
施術不足で顧客が再びお金を払ってかけ直るのがあり得ないです。 納得できない!
ホットペーパーで口コミ評判が高いのでお店が選んだから、今回の技術と対応方法に対して本当にガッカリしたんてす。今後家族と親友を含めて、絶対にリピートしません!
The worst Salon in my hair done shop list!Straighten hair in this Salon was a really wrong choice,staff just do half of my hair、the left part of my hair looks like a lion now!
I tried to contact the shop n. want to do something for my hair、but they refused anything unless I pay to straighten hair once again. No discount and no appologize!I have paid it at first、why don't your staff work more seriously? I don't think the customer should pay off those responsible that produced by your staff!
Really the worst hair Salon 、I won't go again!