- 女性
- 30 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 3
- New
- 技術: 5
- 接客: 5
- サービス: 5
- オシャレ度: 5
- 施設: 5
嘘のメニューで帰された
引っ越しのため新たに美容院を探していて、やっとこの店を見つけました。
仕事を半日お休みもらい楽しみに行きました。
引っ越し前も髪質改善の店に通っていて縮毛矯正を受けており、ちょうど前回の縮毛矯正から一年たったので今回も縮毛矯正をと思い
ホットペッパーの地毛風premiumストレートとカットというメニューで予約をしました。
席に着いた瞬間、うちの縮毛矯正はクセが伸びないですけどいいですか?と一言。
うちの書き方が悪くて申し訳ないんですけど〜うちの髪質改善のはクセを伸ばすものじゃないんですよ。キャンセルしてもいいですよ。と冷たく一言。
じゃあなんでストレートとか縮毛矯正って書いてあるんですかと聞くと、書き方が悪いんですけど、クセを伸ばしたいならただの縮毛矯正でしか出来ないです。どうします?と…
帰れって圧がすごくて、じゃあ帰りますとしか言えませんでした。
着席から2分で帰りました。
なにか他のメニューを提案するなり、電話で事前に確認してくれるなりすればいいのにと思いました。
そもそも、書き方が悪いと思っているなら何故直さないのか…??
キャンセルしてもいいんですよなんて、店側の人間が言うなんて信じられません。
口コミが良かったから行きましたが、こうやって門前払いされて口コミも書けずに悲しい思いしている人、たくさんいるのではないかと思います。
**さんというベテラン風な方でしたが、接客業をされるのであれば、もう少し言い方や柔軟な対応を勉強されるべきです。
こんな最悪な思いを美容院で初めてしたので悲しいです。
被害者が減ることを祈ります。