- 女性
- 47 歳
- 口コミ 1件
- 平均 2.50点
- New
- 技術: 3.5
- 接客: 1.5
- サービス: 1.5
- オシャレ度: 1.5
- 施設: 4
従業員への教育が必要
既に6回ほど通っています。
美容院に行くと、話かけられるのが好きではないし、時間や料金も高くつくので手軽という意味で良いと思います。
私は決してクレーマーではありませんが、従業員のマナーが悪いと感じます。
評価も全員がそうではない為考慮しています。
年配には優しいのかも知れませんが、お客様をお客様だと思ってないように感じられました。
今まであった行為をあげます。
•万札での会計は嫌がられます。
その場で、次回から両替がないように注意される。
•オートシャンプーに慣れてないので、別料金でシャンプーチケット購入したら、今日は混んでいないので対応しますが、次回は同一店舗で手洗いがあるのでそちらに行って下さいと言われました。
•顔に目立つほどのシミがあるのですが、それをカラーの染みかのようによそおって、何度も拭き取られファンデーションが落ちました。
目が悪すぎなのか(だったら見えないだろう)、シミとカラーの染みの違いがわからないなんて、同じ女性として信じられません。
その方は膨よかな方でした。
•気を使って、それ以降オートシャンプーに変えましたが、従業員の女性複数洗い残しが数回あります。ドライヤーの際髪がベタついていて不快な思いをしています。(再度家で洗い直しです)
従業員の皆さんは素人でないので、お客様からお金を頂戴しているという事を肝に忘れないでほしい。
また責任者の方は、髪が乾いた後に最終チェックするなど工夫されてはいががでしょうか?
またはその場でアンケート書いてもらうなど。