- 接客: 2
- サービス: 1
- 施設: 5
カラーのみの予定がススメられてケアハイライトになりましたが、シャンプー後鳥の巣のように髪がもつれクシは通らず一部指で髪がちぎれひどい状態なので電話をしました。(施術前は人に褒められるような艶髪だった)
担当が不在で代理のスタッフが対応しましたが、ダメージの状況をすべて話しましたが一言も「申し訳ありません」がない。それどころか担当者が休みなんで。。とか、返金対応はできかねますと言われました。再来店のための予約も店側の都合に合わせさせられ泣く泣く従う状況です。髪がチリチリに焦げた状態でトリートメントされたくらいでは二度と元には戻りません。返金がだめなら元に戻してほしい。某ビューティー系予約サイトの口コミは低評価は反映されません。なのでこちらに投稿させていただきました。被害者が減りますように。