- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
昔からカットなどたまに行っていた。
久しぶりにいったら何故か新規扱いでした。
パーマをあててもらった。
もともとあたりにくい髪質(ストレート)で、それも1番始めに伝えていた。普段からホームカラーをしていることも話していた。
1週間以内なら当て直ししますとの事。
やっぱりすぐにとれたので電話して当て直してもらうことにした。仕事と家庭の状況から1週間以内は難しく3日すぎた。
当日、当たってないことをちゃんとみてもらうため整髪剤をつけずにそのまま行った。
けど洗ってから確認しますといって洗われた。
洗ってからホームカラーですか??ホームカラーをしていると髪の毛が痛んでいる(健康じゃない)からパーマをかけ直しても当たらないかもしれません。
前回は強い液を使ってパーマを当てているので今回は弱めの液でしか出来ません。
じゃあ、パーマをかけて1ヶ月もすれば普通の人でも取れるけどその時はどうすれば??って聞くと、トリートメントとかをして髪の毛を健康にしてもらってから…とか歯切れ悪い。
はじめから当たらなくても当て直すってうたわなければいいんじゃない??
当て直して欲しいから電話して車で【駐車場ないから有料に止めてまで】店行ってるのに、ゴタゴタ話されてどうされますか??
え??あてない選択あるの??
髪の毛傷んでるとかゴタゴタ言ってたけど、そういうことじゃない。
カルテあるし住所も書いてあってそこまで行くのにも時間かけていってそれはあんまりじゃない??
イライラしてその人に当てて貰うと思ったら嫌になってもう結構ですってなった。
友達に話せば【それでも当てて貰えば良かったのに】って絶対言われるけど、それでも嫌でした。
2度と行かない。