- 男性
- 38 歳
- 口コミ 1件
- 平均 3.00点
- 影響力 1
- New
- 技術: 2
- 接客: 4
- サービス: 5
- オシャレ度: 3
- 施設: 3
私には合いませんでした。
約2カ月おきの5回のカラーリングの内、2回のカラーリングで頭皮が荒れたので、使用を辞めました。
使用を辞める際、電話をして『2回連続で頭皮が荒れたので行くのを辞めます』と受付の方に伝えると『カットだけでも出来ますが』と言われました。
病院に行ったか、治療費負担、店長や担当者からの謝罪、回数券(?)の残金の返金などの話は一切無く、お店の利益や顧客の確保しか考えていない返答に驚きました。(私にただ合わなかっただけなので、どんな申し出も断るつもりでしたが)
スーツを着たきちんとした受付の印象からは異なる対応でした。