- 女性
- 39 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 3
- New
- 技術: 4
- 接客: 1
- サービス: 2
- オシャレ度: 3
- 施設: 4
その一言要りますか?!
(><)長文失礼します。
※前置きに ①無理なお願いをし続けた訳も無くすぐに出来る黒髪にして頂き
②説明頂いた事に,一切反論してない③ありがとうございました。素人なんで分からなくて
④むしろ丁寧にお礼と、すみませんって 言いました。
→経緯 白髪染めしてた店が閉店。カットに来てた店に、素人で分からず。カラーブリーチ無しのグレー。白髪染め❌カラーの施術願い
高圧的な感じで。説明は丁寧に(頼んで無いけど)素人に分かる様に説明して下さり感謝ですが。
◇店長「何で今日突然染めようと思ったんですか?、今日じゃないと駄目なんですか亅の質問
えっ?今日突然のワードはどこから?今日じゃ無いと駄目って言って無いけど。いつもカットに来てる店だから来た。
◇シャンプーの50代位のお姉さん
ややこしい注文お客様と思われたかも、先の方が説明して下さいました。ありがとうございました。良く分かり納得したと、カラーの事良く知らなかったと伝えたら、いきなり
「前のお店チェーン店だったら、お客様の為なら、その店行った方が良かった」
そうかも知れないけど、どの目線?!
カラー、白髪染め知識は無いから、一切反論せずに話し聞いて、直ぐ施錠変更したし、
結論カラー5000円は安いし、文句言ったら、ダメだし、接客悪いのは我慢!違う店に カットも高い所に.家族で変えます!
クレーマーや名誉がと言われた嫌なので、大学時代の弁護士の同級生に内容確認、愚痴聞いてもらって投稿しました(><)
「