ARCHANGE 豊中店(アルカンジュ)/豊中駅の美容室・美容院

アルカンジュ

ARCHANGE 豊中店

住所:大阪府豊中市本町1丁目4-3
アクセス:豊中駅 171m

2.97
口コミ: 4

店舗情報(詳細)

ARCHANGE 豊中店の紹介

豊中駅からすぐの美容室

豊中駅(大阪府豊中市本町)にある「ARCHANGE 豊中店(アルカンジュ)」は、メンズやキッズ・子供OK、安い・低価格、カラーが上手いなどに対応している美容室です。口コミ全4件のうち高評価が0件、中評価が1件、低評価が3件となっています。ヘアログユーザーのさくらさくら_さんから「とても残念でした。サイトで予約をして来店をしたのですが、その価格とは別にお店の前にキャンペーンの案内がありました。 ...」と2.5点の星評価を獲得しています。

ARCHANGE 豊中店の口コミ

口コミを投稿

さくらさくら_
女性 50 歳 口コミ 1 平均 2.50 New
2.5 ( 投稿: 2020/04/01 )
技術: 3 接客: 1.5 サービス: 2 オシャレ度: 2 施設: 3
ベストレビュー

とても残念でした。

サイトで予約をして来店をしたのですが、その価格とは別にお店の前にキャンペーンの案内がありました。 変更をお願いすると、同じ内容なのに変更不可とのこと。 電話予約のみのキャンペーンのようですが、サイト予約より電話の方が優遇されるシステムに不満です。 また、接客も横柄で不愉快でした。

ゲスト
1.0 ( 投稿: 2023/07/12 )
技術: 1 接客: 1 サービス: 1 オシャレ度: 4 施設: 2

リタッチで何時か利用させて頂いてました。 時短でリーズナブルな料金と仕事帰りに寄れるのが利点でした。仕事帰りだったので白い洋服を来て行ったのも悪かったですが、 ... 続きを読む »

ゲスト
1.0 ( 投稿: 2022/09/20 )
技術: 2.5 接客: 1 サービス: 1 オシャレ度: 1 施設: 1.3

予約手段は電話推奨、 ホットペッパーでも予約はできるが電話予約の方が同じ内容でも安くなること、 ホットペッパーで予約した場合はお店でホットペッパー予約をキャ ... 続きを読む »

口コミ一覧を見る(4件) »

ARCHANGE 豊中店の写真

写真を投稿

ARCHANGE 豊中店の詳細情報

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 アルカンジュ
ARCHANGE 豊中店
電話番号 06-4865-6123
住所 大阪府豊中市本町1丁目4-3
最寄駅 豊中駅 171m
エリア 大阪府 / 豊中市 / 本町
営業時間 10:00-19:00
定休日 年中無休
特徴 メンズ カラーが上手い キッズOK 安い・低価格
ARCHANGE 豊中店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »