- オシャレ度: 1
酷い対応をされました。1週間ほど前に予約をしました。
当日行って座らされ、お客様の予約クーポンが間違ってるので、2時間しか時間が取れず、お客様の要望は3時間かかるコースなので、
対応できません。追加料金が要りますが、
帰って別の日で予約を取り直してください。メールおくりましたよね?
それか別の店に行ってください!
等と大きな声で言われました。確かにクーポンを間違えてメールに気づかなかったのはこちらの落ち度です。しかし、向こうは間違いに気づいてて、予約しても時間が取れないなら、なぜ先もって電話で断るか、日時や料金変更の電話をくれなかったのですか?と聞いたら初めて気づいたような感じでした。また、平日3時間は無理と言われて、それ程混んでるようには見えず、そこも不思議でした。
イメージが固まったら、その方がスタッフもやり易いですし、それから来てください!と何度も言われて、そこまで相談にも乗れずクーポン通りしかできないなら、行く前に電話で間違ってるし、時間が違うから、対応できないと断って欲しかったです。その間、別の美容院を探せたのにと思い、また、店内で揉める必要もなかったのでは?と思います。
別の日で予約を取り直しても、結局行ったら難癖つけて帰ってと言われそう。
結局、別の美容院に予約したところ、土曜日でも、2時間半位でできますよと受付けてもらえました。