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本日行ってきたばかりの投稿です。パーマをあてようかどうしようか迷っていました。それでアドバイスをもらおうかと思い、パーマは手入れは大変なのかどうか・・・等々聞きました。まだ色々決めかねてるので・・・というと 「どんなふうにするか決めてきてもらわな困る。写真でももってきてもらわな、こっちはどうしたらええかわからん」というので「アドバイスしてもらおうと思って」と言うと「うちはそんな店ではないので」とつっけんどんな言葉が帰ってきました。そのまま帰ればよかったと今は後悔。その後、カットとヘヤマニキュアをやってもらいました。帰宅後、鏡を見てびっくり。頭頂部に茶色の色がたくさんついてました。すぐさま店に電話してその旨を伝えると 最初に出た言葉は「何度かシャンプーしたらとれますけど?」もう、堪忍袋のおが切れた。なんという言いぐさ。私は「髪を乾かす時にわかってたはずやのに その時とってくれればいいのに」顔についたものは何やらコットンでふきとっていたんだから 頭もとればいいのに。
アドバイスするほどの料金を支払ってない客が アドバイスを求めるなと?
頭頂部に液がついたくらいで騒ぐなと?
他の方はともかく 客商売に全く不向きな人材を採用したイワサキにも責任はあります。