- 女性
- 56 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
- 接客: 1
- サービス: 1
客に暴言をはく店長
あるサイトで予約しました。店内に入り簡単なカルテ。指名した店長が来て『どうなさいますか?』と聞かれ、スタイルの中から選び伝えると…
この色にはなりません!近い色にはなります!
どんな色と聞くと…
明るさ希望なら、ベージュ
暗くて良いなら、ミドリ
えっ? 私の希望は プラチナグレージュってサイトに書いてあった色なんですが!
仕方なく、明るい方で近い色にしてください。とこちらも妥協したら…
店長が! 納得できないならココでは出来ないから帰って!! これって予約してきたお客に言う言葉!?
次に出た暴言が… まだお金もらってないからお客じゃない! だって!!
びっくり‼️
予約して来店して席に座ったのに…お客じゃないと言われ帰れ!!と言われた!
こんな横暴な美容室ありますか?
自分がしたヘアカタログの色を出して、出来ない、納得いかないなら帰れ!!
許せないです。
もちろん予約サイトにも伝えました。
予約して来店席まで座ってお客じゃないというので消費者相談センターにも訴えたいと思います。