- 女性
- 35 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 3
- 施設: 3
カラーで失敗されました。
シルバーのイヤリングカラーをお願いしました。
ブリーチのあとシャンプー台でカラー剤を流してからそのまま寝た状態で2度目のカラー。
初めて寝転んだままカラーをしました。
こんな状態でちゃんとカラー出来るのかな?と思いつつ、仕上がりはイメージ通りで大満足!
だったのですが、10日経ってだんだん色が抜けてきた頃よく確認すると右側のイヤリングカラーの根本部分が3-4センチほど黒いまま。
電話で確認するとイヤリングカラーやブリーチは根本1センチ残して塗るとのこと。
何度か他店でブリーチをしていますが、そんなことは初めて言われましたし、そもそも3-4センチだし、右側だけだし、お店側のミスなのでは?
お店での規定でお直しは1週間以内とのことですが、1週間ならまだ色落ちもなく目立っていないのでわかりませんでした。
ダメ元で電話しましたが、謝罪もなくとても不快な気持ちで終わりました。
上に確認してからもう1度電話をいただけるとのことでしたが折り返しの電話はありません。
面倒な客は上に確認すると言って切るマニュアルなのでしょうか?
気に入った美容院だっただけにとても残念です。