- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1
- 施設: 1
minimoで来店予約をしました。
名前は、OZ梅田店 ** と言う担当者です。
私の家から美容室で車で1時間かかります。
当日1時間前に、電話ではなくメッセージで、
「おはようございます!
熱があがってしまってお休みさせていただくことになりました。
本日ご予約されていたのですが、キャンセルか日にち変更おねがいしたいです💦」
と連絡がありました。
メッセージでは気づかない場合もありますし、友達じゃないのに絵文字って常識ないです。
私は仕事がある為、その日のその時間前後しか予定が空いておらず、
別の担当者でお願い出来ないか聞きました。
すると、
「ホットペッパーから予約で○がついてるとこでしたらお受けできると思います😖」
と連絡が来ました。
通常は、そちらで確認するのが普通ですし、体調不良で休んで、電話が出来ないのであれば店側が代わりにするなど方法はあったと思います。
本当に最低で常識ない担当者で
最悪でした。
二度と利用しません。