- 女性
- 41 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 1
- New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 3
- 施設: 3
いい評価しかない理由がよくわかりました。
北浜three店長かな?行った時他の客に、絶対カラーが染まるとは言えません、それでもいいですか?了承しないとしません。的なことを延々と言ってるのをみて失敗したかなと感じていたらやっぱり私にも同じように絶対染まるとは言えませんせっかく来てお金かけてやるんだし、染まらなくてもいいならやりますとのこと。一見言葉だけ聞いたら気を遣ってるようにみえて、染まらなくてもノークレームならやってやってもいいという上からに感じました。じゃあそうでなければやめるんですか?と聞いたらそうですね、やめといた方がいいですとのこと。
普通これやめますよね。
他の方にも言ってたということは必ず失敗する自信しかなく毎回クレーム言われてきたからのその言葉なんでしょうねと思いました。
髪質も何も違うのに他の客にも言っていた言葉を同じように言う理由としては、技術なくて自信ないんだろうなとも感じました。
じゃあやめますといったら、さっと黙って用意してたものを片付けてじゃあこちらからキャンセルしときますってまるで私が悪いかのような態度で気分悪かったです。
やるかやらないか聞くなら、住所やらなんやら書かせカラーの準備までする前に聞いたらどうでしょうか?
うちはやる前に先に聞いて親切だぞなんでしょうが、来るまで交通費かかってるし慇懃無礼とはこのこと。
やらないなら挨拶しない方針なのか他のスタイリストさんもこちらを見ずに無視でした。
インスタ見て行きましたが、考えれば施術例全然なくらうんちくばかりだった気がします。
口コミに悪い口コミがなかったのもこうやってキャンセルしてきたか削除してきた結果だったんですね。
自分の見る目のなさに悔しくて何人か人に話したらありえないと言われました。
たまたま他県から来てたから美容室探してたのですがいきつけではきちんと白髪染めてもらえましたよ。一度しか行かなかった美容室でも一度もカラートラブルありません。人生において都内から地元まで数多ある美容室に行ってきましたが、ここまで不愉快になったことは初めてで一番です。
価格設定高め=技術高めではないことも今回学びました。価格落としてもいい美容室もあるので、お金払う客に絶対クレーム言うなよ的な圧かけられてやってもらうなんて嫌な思いなくてよかったと思うことにします