- 男性
- 52 歳
- 口コミ 5件
- 平均 2.80点
- Supporter
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 2.4
- 施設: 2.3
時間守らずろくに謝罪もなしで事後対応も最悪 二度と行かない アイビー ウノプリール京橋店(IVY uno pulir)
時間守らずろくに謝罪もなしで事後対応も最悪な アイビー ウノプリール京橋店
(IVY uno pulir アイビー ウノプリール京橋店(IVY uno pulir)
ある予約アプリから13時に予約
12:56頃到着して,少し待つようにと待つための椅子に。13:02に施術の椅子に案内。13:20まではおとなしく待ちましたが,それまで遅れる ,お待たせしてすみません,あとこれくらいですけど・・・等の言葉皆無。
13:21席を立ち,帰りますね!といって帰ったけどそのときも,頭を下げるでもなく,すみませんの一言だけ。
到着した途端,嫌な予感したんですよね。たぶんこのスタイリストさん(その日はじめて指名した女性)だろうなっていう方が,まだまだこれからって感じで,施術中。もう最後の仕上げって感じじゃないもんね。でもまあ黙って待ちましたよ,20分間ね。
ま,美容室かえるのも面倒なので翌日20時に再度予約。
今度は予約5時間ほど前に遅れる可能性があるから・・・と指名したスタイリストから電話。なお,その電話冒頭で昨日の件,ごく簡単に一言謝罪。あやまりたかないわ!のオーラ感じた。で,結局,どれくらい遅れるかもわからんしというのでじゃやめます!ってことでキャンセル。
予約時刻に受付不可なら,アプリも予約不可にしておけよ!って思うのおかしいかなあ・・・
30分単位で時間いれられるんだよね,あのアプリ。遅れるならその時間帯はバツにしておくべきじゃないかなあ,ふつうだと。
それとも,客なんてとりあえず予約いれさせて,こさせてしまえば,文句言わずに待ってるわ!とか思ってるんだろうねえ。
そうじゃないと黙って20分待たせたりするか?
この店,客への注意に,10分おくれるなら連絡よこせと明記してあるのに,ご自身は客を平気で20分待たせたわけ。
で,他の店みつけた! めちゃいいところだったからもうこの店二度と行かないし,事実そのまま書きました!
最初の日のその現場で,それが無理ならその日のうちに謝罪の電話でも責任者がよこしてきてたら印象また違っただろうけどね
1年近く通ったけど,さよならーです。で,この美容室の実態をここに記しておきますね。
まあ,美容室は山程あるわけだし,こういう対応する店は世間様に知っていただいておこうかと思いまして
情報を公にさせていただきました。
時間は守る,守れないなら前もって伝える,もうその時間になってしまったときんはひたすら謝罪する・・・
社会人の基本じゃないんかなあ
一部のみ表示