- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1
- 施設: 1
青紫のマスクして、厚底スパンコールが入った女性従業員、他のスタッフは名札もされ名前が分かりますが、この方は、名札もないのでお名前は分かりませんが、受付に入って来た時点で、喧嘩口調ではなされます。
久しぶりに来店したので、カードを忘れてしまい、カードは?と聞かれ忘れてしまいました。と言うと、家にはあるんです?カード番号が分からないと困る的な感じで何度も忘れましたとこちらが言っても、次回からはお持ちください!とイラついた口調で言われ、以前のカードとは変わったようで、新しいカード作るのか、前のカードなのか?よく分かってないのか?事務処理に手間をかけられてるのが腹立つのが終始イライラの態度と口調。
その後も、席につくなり、『マスクの紐を中に入れて下さい』と言われ、私が戸惑っていると、隣りにいた別の従業員の方が優しく、テープで両サイドとめますよ!と教えて頂き、それかマスクを取っても良いと説明頂きました。以前と違うし、ここではこれが当たり前だからみたいな態度取らても、分からないお客さんも居るとおもいますので、(久しぶりの方は特に)言葉掛け1つあってもいいのではないですか?
この他にも、この従業員は私が帰るまで、グチグチしていました。
この店の本社みたいな所にも問い合わせしてみます。