- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 1
- New
- 技術: 1.3
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1
- 施設: 3
過去最悪の接客
ホットペッパーで予約しました。期待していったのですが、中に入るとなんか覇気がない様子。
店長が受付で対応してくれましたが、「お名前は?」「おかけになってお待ちください」と。別にここに不満はないです。
ここからです。1m位離れた距離からおそらく自己紹介をしてくれたんですが、声が小さくて何言ってるのか誰なのか名前も聞き取れず。かろうじて「今日はどんな感じで?」って聞こえたので、『3ヶ月前にパーマをしたので、またやろうか悩んでます。自分に似合う髪型が見つかってなくて、どんなんがいいか提案してくれると嬉しいです』と予約時にも伝えた事を改めて言ったら、すごく面倒くさそうな顔をされました。雑誌をペラペラめくって、ある髪型を指差して「こんな感じで」と一方的に…時計を見て時間を気にしている様子で、そのままシャンプーに連れて行かれました。
シャンプーをしてくれた金髪の若い男性は丁寧でしたが、スタッフ同士のやりとりにも関係性の良くない感じが伺えました。
シャンプー終わって、「後ろは何ミリ?」と聞かれて、『ミリ?ミリで考えた事ないのでわからないです。』というと、沈黙。私も焦って、『青くならない程度に』と言うと黙ってバリカンで刈ってくれました。片手で!面倒くさそうに!
後ろが終わると、「サイドは?幅は?」と『幅?幅ってどの幅ですか?こうですか?それともこうですか?』と尋ねると、沈黙。そんな事も話からねぇのかと言われた気分にもなる表情で、髪留めで止められ「これくらいは?」と言われました。私も愛想良くしようと頑張ったんですが、ここで力尽きて『じゃあそれで。』と…
カットはカミソリを使っていました。どうにも居心地が悪過ぎて、「トップは?」「前髪は?」と聞かれましたが『もういいです。そのままで』と答えました。ヘッドスパと眉カットのクーポンでしたが、コレも断ってシャンプーも『いいです。もうこれで帰ります。』と伝えました。
担当者にも伝わったのか、さすがに「料金はいいです」と言われました。払いますとは伝えたのですが。「また来て欲しいので」「お待たせしてすいません」と別の所を謝ってましたが…
退店後、すぐにホットペッパーはキャンセル扱いになりました。口コミができません。その後、近くのお店に行ったのですが、実は今回の私と同じようにCLASICAに行ったばかりの客が良く来るとの事でした。