- 女性
- 44 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
ストパーがうねってる
ストレートパーマとカットをしてもらいました。
家に帰ると、その日は雨が降っており、湿気のせいか、すでにうねりが出ていました。乾かしても変わらないため、以前かけたパーマが取れてない(いいようにストレートがかかっていない)と思い、お店に連絡をし、やり直して欲しいとお願いしました。
しかし、店に行ってみると、やり直しには半額の料金がかかるし、髪が痛みますよと言われ、こちらが悪いわけではないのにおかしいなと思いながらも、やり直しを依頼。
結局、トータルで三万円を超える費用がかかりました。
気になったのは、前に来た時にどのような事をしたかの確認もなし。希望はざっくりとしか聞いてもらえない。確認もあまりないです。
さらに、最初にお店に行った時に、パーマやカラーは髪の半分づつを2人の人でしてほしくない(1人の人でして欲しい)の希望も言っていましたが、全然把握されずにされました。何回も行っているのに、毎回初めてくる人みたいな対応なのがとても残念です。
ショートのカットは上手いかも知れませんが、その他(カラー、カット)は値段は高いけど、クレーム対応、技術や仕上がりは、標準以下だなと思いました。
良い美容室になる事を願います。