- 女性
- 42 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1
- 施設: 1
門前払い
新津点で門前払いの様な扱いを受けました。
2日前に切ったスタイルが気に入らず、直してもらおうと予約しましたが、働いて時間がなく、空きを見て21:30の予約が出来たところでした。
ジャンプーカットでネット予約では選択できたのですが、お直しだったのでジャンプーはしなくても良いのか当日聞こうと思い、ひとまずドライカットで予約しました。
21:25頃向かうと、閉店が22:00なのでそもそもジャンプーは出来ないと。(じゃあ、なんでネット予約は選択できたのか?)
ジャンプーなしで大丈夫です。
と伝えたが、ゴムで結んでたことを伝えると、もうカットは出来ないの一点張り。どうしても今日カットしないと、私自身もうできる日がなく、大事な日を控えていたのでやってもらいたかったのに、閉店は22:00だからお客様の例外は認められない。と、言われました。シャンプーなしでも良いなら、、、と言ってきたのは向こうなのに、それでわたしがお願いしても断られるってどういう事でしょうか。
スタイリストは、早く帰りたかったのでしょうか。
挙げ句の果てに、ホームページに、ゴムで結んだ跡がついた状態でドライカットはできない!と書いてありますが、見ましたか?なんなら、ホームページ見せますけど。
と言われました。予約時にその文章は見てないですが、今探してもどこに書いてあるか探せません。どこに書いてあるのかも簡単に探せない文章を確認せずに、予約したお客が悪いのでしょうか。
私はものすごい直毛なので、ゴムのあともつきにくいです。もう少しヘアスタイルの様子を見て判断してほしかったですが、こんな気分を害する接客でしたら、カットしていただかなくて良かったのかもしれません。
スタイリストは、こんな遅い時間の予約はきっと嫌だったのでしょう。早く帰宅して休みたかったんでしょうか。