- 女性
- 24 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
- 接客: 2
- サービス: 3.5
- オシャレ度: 3
- 施設: 4
最悪な美容室
まず初めに全頭ブリーチをして髪をピンクに染めました。そしたら金髪の染まって無い部分が…そして後日染め直しに行きました。最初「ピンクっぽい茶色にしますね」とあからさまに低いテンションで言われ、茶色なんか全く頼んだ覚えが無かったのに、染め直しが初めてだったのでどこまで言っていいか分からず(テンションも低くて正直怖くて言えませんでした)、そのままに(ここでちゃんと言えなかった自分も悪かった)ただ前回ピンクに染めた時明るくて色落ちが早すぎたので「少し暗めにお願いします」といって仕上がりをみたら…真っ黒光に当たったら茶色っぽく見えるかなぁ〜位でピンク色は皆無。最悪な気分で家に帰って鏡をみたら「えっ?!」思わず声を上げてしまいました。左顔周りの目立つ部分に縦横5センチ幅程で染まって無い部分が…お店に相談してまた染め直し…(今回は部分染めでした)同じ日に2回美容院に行くハメに。ちなみに1回目の染め直ししてもらったのは担当の方ではなくアシスタントの方でした。忙しいのかもしれないですがそれもどうかと思いました。
2回も美容院に行くことになり、せっかくブリーチして色を脱いたのに黒っぽい茶髪に逆戻り。本当にお金返して欲しい。染め直した時に使ったカラー剤も教えて貰えず、なんでこんなに黒くなってしまったのかも正直聞いても言い訳されるだけだと思ったので断念。泣き寝入りです。
また最後にブローをした方がネイルをしてて痛い。そこもどうかと思いました。
一応2回ともの染め直しでトリートメントはして下さったみたいです。
ただ、カラーチケットという物を初めて行った時に購入してしまってそれが残ってるからまたその美容院に行かないと勿体ない…とっても憂鬱です。