- 接客: 1
施術してもらえなかったです。
予約時に髪の毛の染めた履歴等も記入していたのにも関わらず、行ったら出来ないとのこと。(メニューには出来ると書いていた)
もちろん、髪の状態を目で見て出来ないと判断するのはしょうがないと思います。ただ、言い方があまりにも酷かったです。
遠回しに遠回しに、チリチリになる、失敗するといったようなことをさんざん言われ、
こちらから、【出来ない、ということですか?】と質問すると、【まぁ、そうですね。】とのこと。
髪の状態を見て出来ないならしょうがないです。
予約時に記入していたので、事前にいくらでも連絡できたと思いますが、それもまだ許せます。
ただ、名乗りもせずに、あくまでも出来ないと言わず諦めさせようという感じが、接客業として最低レベルだと思いました。
こちらから、キャンセルでいいです。と言って帰りました。
仕事を早上がりして、交通費かけて行ってます。次の日にとても大切な仕事もありました。何1つお客様に寄り添う気持ちはないんだな、と残念に思いました。
二度と行かないです。
因みにその後違う美容院に駆け込んで、とても綺麗にして頂けました!社会勉強になりました。おすすめはしません。