- オシャレ度: 3.5
初めて利用した際、お会計時にポイント使用とお願いしていたのですが、それを忘れられたのから始まり、来店お礼のハガキにわかりやすく店名も書かれておらず、あげく切手がなかったので着払いでした。
その旨を伝えたら「お支払いするのでこっちに来る予定ありませんか?」と尋ねられる始末。流石にどうかと思い届けてもらう事にしました。
その際に何度も住所の確認をしてもらったのに約束の時間になっても来なかったので再度連絡をとったところ全然違う住所の部屋へポスト投函されました。
その際私の名前を書いた詫び状が入っていたとのことでした。結局日付が変わる寸前に切手代と詫び状頂きましたが間違って投函された封筒は責任を持って回収するとの事でしたが連絡がありません。客の信用や個人情報の取り扱いをどう考えている店なのでしょうか。
もう2度と行く事はありませんが、連絡がないのでどう扱われているのか不安でなりません。
星1もつけたくありません。