- 技術: 1
- 接客: 2
- サービス: 1
- オシャレ度: 2
- 施設: 3
デジタルパーマをしてもらったのですが、カーラーをはずした瞬間、ワンカールもない状態。
シャンプー後、乾かして仕上げにムースをつけていいかと聞かれたが、その時点で全くパーマはかかっておらず、ボサボサに髪が広がっていた、
施術中も、熱いカーラーが頬に当たり、火傷するところだった。
カーラーを機械につないだ後、何度も電源やコードを触って
確認されてたので、少し不信に感じてた。
明らかにパーマの失敗なのに、責任者からの謝罪もなかった。
満足いかないなら、再来店してやり直すか、他の美容院に行ってくださいと言われた。
着ていた服の襟元も濡れていた。
次の日、家でシャンプーしてブローしたところ、カットもガタガタで、髪もパサパサでまとまらない。
とても嫌な思いをした。