- 女性
- 31 歳
- 口コミ 1件
- 平均 2.00点
- 影響力 1
- New
- 技術: 4
- サービス: 1
- オシャレ度: 1
- 施設: 1
一人の女性スタッフの対応が最悪です
子供のカットをお願いしたく、2度目の来訪。店には一人客がいたかどうか。約30分後からスタッフ全員担当が入ってた模様。今ならカット可能との事で、若いスタッフは皆明るくニコニコ対応も良かったですが、突然年増の女性が出てきて『予約してください。消毒してください。検温しますので。(目も合わせず全く愛想なく不機嫌、棒読み)』意味がわかりません。思わず苦笑いです。
若いスタッフの方もその後『予約が必要で、、』と引きつりながら言わされていたように映りました。
対応したくないのであれば、予約無しでは出来ない、今は忙しいです、と断ればいいのでは?
1度目は『今は混んでいて1時間後の○時〜なら大丈夫ですよ』と言われたので、忙しいのであれば断るか空時間を伝えればいいだけの事。
小さな子供は昼寝の時間もあり、なかなか予定通りにはいきません。ましてや、モールに入っていればふらっと立ち寄りたい方もいるのでは?
【予約のみ】と謳っているのであれば、受付出来ないなら、断ればいいのではないのではないでしょうか。
又は、空き時間でたまたま受付可能であれば、お客様にも予約必要である事を一言お話しておけばいいだけではないでしょうか?
接客していただいた若い女の方は手際も良く、子供も愚図らなかったので、時間内にカットしていただきました。
若い方達は手際も良く、対応も素晴らしいです。ですが、横から突然出てこられた女性の方は、愛想も全く無く、接客業とは思えない、プロ意識に欠け残念な方でした。