- 女性
- 31 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 1
- New
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1
- 施設: 1
皮膚がかぶれました。
こめかみのところが、スタッフの薬剤流し忘れによりかぶれました。担当スタッフには電話で謝罪されたが、「病院に行っていただければ料金は払います」とのこと。そんなことは当たり前だし、こちらも仕事があり忙しくなかなか時間が無い。結局痕は残らなかったが、その後店舗から送られてきたメールには「前回の施術から〇ヵ月経ちましたね、そろそろ髪も伸びてきた頃では無いでしょうか?」と...。自動送信にしても、前回の来店日が分かるなら謝罪文を入れるべき。「良い美容院があったらお世話になろうと探している途中です」と施術前にお話したのに、上記の結果でびっくりしましたし、あれから美容院に行くのが怖くなりました。こめかみだから大したことは無いと思っているんでしょうか、誠意が全く感じられません。