- 女性
- 34 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 1
- New
- 技術: 1.2
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1
- 施設: 1
最低最悪
リタッチは3ヶ月以内と書いてあり3ヶ月以内に行ったのに実際もっと伸びてるからとフルカラーで追加料金がかかると言われました。
料金がかかるのはいいけどホームページと言ってる事が違うけれど美容師のさじ加減で決められるのか質問したら、当店に履歴がないと3ヶ月以内でも追加料金だと言うこと。
であれば最初からホームページに伸びてる場合フルカラーになる、リタッチの定義を3ヶ月なんて他店舗の履歴は分からないんだから、cmにすればいい。
担当の美容師さんによってリタッチ料金で出来るか出来ないか判断するのか聞いたら履歴が‥履歴のことばっかり笑笑
美容師によって違う、明確に何㎝と決まってなくて申し訳ないと説明すればいいのに、履歴が履歴がと、男性スタッフが言ってました笑笑
日本語通じないし、YESかNOで答えられるように質問しても履歴‥て言ってて笑笑
話が進まないから他の女性店員に言ったら
あーだこーだ言うなら施術出来ないって言われました笑笑
接客業でまさかそんな態度のスタッフがいることに
驚き。20年以上とホームページにあるスタイリストさんみたいですが、人としては新人以下ですね。
ここは業務委託の美容院だからあまり指導が行き届いてないし面仮なのでホームページに何年目とあってもそのお店にその年月いるわけじゃないし組織として成り立ってないみたいです。その日近くの美容院の店長が教えてくれました。因みにそこではリタッチでしてくれました。二度と行かないし、こんなに日本語が通じない日本人がいて、接客業が出来ない年上がいるんだととても勉強になりました。おかげで今後お世話になりたい美容院を見つけることが出来たので、施術を断られ追い出して貰えてよかったです。