- 女性
- 104 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.50点
- New
- 技術: 1
- 接客: 3
- サービス: 2
- オシャレ度: 2
- 施設: 3
二度と行きません
デジタルパーマとカラー前髪カットで1万円弱というお値段に惹かれて行ってみましたが、値段以下の対応・技術でした。
安さの理由は人件費削減、歴の長い技術力のあるスタッフなのでアシスタントを雇わず1人で作業出来るためと記載されていましたがどこに何があるか把握出来ていないようで何かを探す素振りをしながら何度も往復したりパーマを当てられていない箇所を途中で発見し認知したのにも関わらず(そう見えた)が放置。
まず予約して行ったのに五分以上待たされる。
予約 とは? 他の方も仰ってるとおりです。
全ての担当者様がそうという訳ではないだろうしこのお店全体を批判するつもりは全くないですが私のケースですと、
カラーも色持ちが悪くデジタルパーマに関しては髪の毛の痛みが激しくチリチリになり友人にどうしたの?と聞かれますし笑われました。(他の美容院でして頂いた時は全く痛みませんでした)
今までカラーやスタイルも褒められていたので不快です。
接客に関しては至って普通で可もなく不可もなくでした。
髪の乾かし方・オイルの付け方など基礎知識を教えていただきました。
この美容院はレビューを見て分かるとおり賛否がものすごく別れると思います。
私も友人に勧められて行ってみたので、そういう事だと思います。
ですが今回に関しては相性云々ではないと思います。
レビューや口コミにこうした低評価を書いたことは今までに一度もありませんし、そのようなことをするのは気が引けましたがあまりにも酷かったのでレビューさせていただきました。
申し訳ない気持ちもありますが事実なので書かせていただきます。
やはり安くて高い技術 なんて上手い話は存在しませんでした。
お値段の通り、むしろそれ以下でした。
カラーはともかくここでデジパはしないほうがいいです。