- 女性
- 30 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 1
- New
- 接客: 1
- サービス: 2
- オシャレ度: 1
- 施設: 2.5
最悪です。
まず予約が個人LINEな事が多いため、ミスが多い。
頼んだコースをLINEで頼んでいても、忘れられていました。そしてLINEだから記録に残っているのに聞いていないと言われる。それは流石に通用しませんよ…呆れて言い返さなかったけど。笑
カットもミスされたのか短い毛束が出来てしまい、他の美容室で対応してもらいました。伸びるまで根気よく手入れしないといけないと言われました。なんでこんなカット方法何だろうと言われました。20代の子に合うカットじゃないなぁ〜って
カラーも殆どが思った色になりません…センスの問題かな?
時間に追われていらっしゃる様子で、他の美容室に行ってとても丁寧に施術していただき、その差を改めて思い知らされました。きっとインスタやブログの投稿に時間を割かれてるんですね。お疲れ様です。
プロとしてお客様のスケジュールを丁寧に立てることがもっと必要なのではないかと思いました。あと、アフターフォローも…SNSの投稿よりもっと先にすることがあると思います。自撮り沢山して投稿してる場合じゃないですよ、ほんと。笑