- 男性
- 31 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 3
- New
- 技術: 1
- 接客: 5
- サービス: 1
- オシャレ度: 3
- 施設: 3
お勧めしないです。レビューお読みください。
本来は1すら評価したくないですが、、
悲しむ人がこれ以上増えないよう、注意喚起の意味合いも込めて共有します。
まず、バリカンは拒否です。
私は美容師だからハサミを使う、バリカンを利用するなら床屋に行ってくださいと言われました。
要望通りになれば手段は問わないのでお願いしましたが、そら要望通りにはなりませんよね。
動きは素早いですが雑で痛いだけでした。
当然バリカンのように短くもならなければ、均一でもありません。
何より酷いのは眉カット。
明らかに失敗してるのに認めず、挙げ句の果てには「お客さんこだわりが強いから」と言ってくる始末。
結局ガタガタになりました。Google口コミに写真を載せているのでご確認ください。
これで自分は変なところを切ってないそうです。
赤丸で囲んだ部分、どう考えてもミスなのに私は触ってない、初めからそうだったの一点張りです。
恐らくこのレビューを見ても何ら反省せず、厄介なクレーマーが来たなと思うだけなんでしょうね。
今まで何度も眉カットされてますが、一度も文句言ったことないです(言うこともない)。
すぐに違う美容院に行きましたが、眉だけはどうにもならないと言われ本当に残念です。
弟の結婚式を控えているので丁寧にお願いしますと伝えましたがこれです。
結局結婚式場で眉を化粧していただきました。
また、カット中話しかけてきますが、内容本当に不快でした。
・息子が3人目を産まない。奥さんは産みたそうなのに。子ども一人当たりいくらかかるとか計算するからいけない。僕の時はそんなこと考えずに子どもを作っていた。
・孫が奥様の扶養に入っているが、男としてプライドは無いのか。一家の大黒柱として、年収関係なく男が引き受けるべき。
・一年先まで出張カットの予約が入っていてかなり儲かってる。
・美容の専門学校の理事長と知り合い。この前学費高くなり過ぎやわって伝えた。理事長とは古くから知り合いで、何でも言えてしまう。
また、当日の予約に関しても不快でした。ホットペッパーを見るとサイトからの予約ではなく電話で予約いただくよう書いていたので電話するも不在。
時間をおいて複数回かけるもコールすら鳴らないのでホットペッパーで予約。
行くと「ホットペッパーに書いてませんでした?電話で予約お願いしてるんですが」と言われコールすら鳴らなかったことを伝えるとその場で電話してとの指示(タメ口)。
コールするもやはり不通で、内線モードに切り替わってたようです。
が、謝罪や電話をしたことに対する感謝は当然無し。
朝からこれなら予約いくつか逃して勿体なかったとは言われました。
カットから終了までは早かったので、時間がない中カットだけを求める方にはお勧めです。