- 技術: 2
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 2
- 施設: 2.5
最初は、いろいろ教えてくれてアドバイスくれてたけど、回を重ねる毎に印象悪くなっていってます。
10時に予約して、たまたま警報出て子供がいるので行けなくなり、オープン前にキャンセルの電話何度入れても繋がらない…10時過ぎてやっと繋がったと思ったら、無愛想で車のナビの音がして予約入ってた事すらわかってなかった( ̄◇ ̄;)
予約5分前に行っても、準備できてなくて、系列の隣の店でいつも待たされます。
こっちの要望言っても無理と言うだけで、雑誌などでこういうイメージどうとか代りの提案してくれる訳でもなく、毎回言う事が変わり、客の好みも覚えてません。
隣の系列店のスタッフの方ばかり見て、目でこの客厄介って顔を毎回されて不愉快です。
キャリア25年以上の方なので、切るのはゆっくりで、提案もデザインも古いです。
最近ほとんど予約入ってないので、他の方も印象悪いと思ってる気がします。