- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1
- 施設: 1
最悪の気分です。
前々から朝10時〜予約していたので用意をしていました。
家を出る直前にティメレから電話があり
いきなり「スタッフが足りないからキャンセルして下さい」と一方的に言われました。
電話口の後ろから何人かの笑い声も聞こえていて、そちらの都合なのでどうにか回すことはできないか聞いても、担当のスタッフが休みなので〜。としか言われず、、、
予約の対象スタイリストは全員となっているのに。
次の日に大事な予定を控えていて、
その日カット、カラーの後にエクステの予約をしていたので、美容院がなくなったらエクステもキャンセルしないといけなかったのですが、当日キャンセル料が金額の50%負担だったので、せめてそのキャンセル料をお願いしたかったのですが、
無理ですね。の一点張り笑
店長に電話をかわってくださいと言うと、私が店長です。と言われ この対応が店長であることにびっくりしました。
こちらはすでに用意も済ませていたし、次の日の予定もあるしキャンセル料も安くないので どうにかできないかと何度か聞いたら 別の人に電話を代わったみたいで、その人はとても喧嘩腰でした。
その人には「来ていただいてもいいですけど、終わるの何時になるかわかりませんよ?笑」的なことを言われました。
何を言っても申し訳ないですねー。無理ですねー。しか言わないので埒があかないと思い、わかりました、、と言ったら
はい、失礼します。と電話を切られました。
結局こちらでエクステのキャンセル料8000円を無駄に払いました。
1人目が店長であるなら、2人目の喧嘩腰の人はなんだったのでしょう?
こちらがクレーマーのような対応をされ、その日の予定も次の日の予定も潰れて悲しいです。
予約の直前に電話してきたのに最悪の電話対応でした。
星一もつけたくないくらいです。