- 女性
- 40 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 3
- New
最低な店です。星マイナス。
はじめての店。
星一つあげたくない最低な店です。
これから書くことは事実です。
挨拶なし、予約したのに把握してない。
態度が悪い。
メニューで予約した内容は、行わない。
前処理トリートメントは、パーマ液に混ぜたとこちらから質問して後から説明。
前処理トリートメントの意味ないと感じた。
デジタルパーマは、シャンプーは行わないとメニューにあるのにやらない。
口コミすると予約したのに、追加のサービスをしない。
それらのことをこちらから伝えても結局やらない。
見落としてましたと言うだけ。
パーマ時に、頭皮に熱く痛い異常事態。
熱く痛いと訴えたいのに、近くにスタッフいない。
ようやくスタッフくるも、「動かないで」と言われ、熱く痛いまましばらく続く。
メニューのブローは、半分髪が濡れたボサボサ状態で終了された。
終いに、担当から料金要らない、何かあれば出します。と言われ店を出される。
私の頭皮と髪、心は傷つきました。
直ぐに予約が勝手にキャンセル処理されました。
予約したサイトに口コミ出来なくされた為、こちらに口コミします。
その後も、翌日も頭皮が痛かった為、病院受診すると美容室へ連絡。
すると、オーナーに担当がパーマで断熱材を入れ忘れたと伝えられる。内心信じられない気持ち。
その過失で被害に遭いました。
シャンプーブローの確認すると、店の落ち度と判明。
ブローも半分濡れ状態では終わらないらしい。
その場で断熱材を入れ忘れたとわかりながら、私へ知らせず応急処置や病院に連れて行かないひどい対応。
病院受診後直ぐに美容室へ行き、その時の治療費とオーナーの謝罪のみ。
技術保証と言われたが頭痛いし、そんな店信用出来ない。
本部のコールセンターは、オーナー対応で上に取り次いでもらえず、保険での対応もしない。
店のオーナーは、個人事業主だから担当が責任取ると言いながら、本人は謝罪や連絡して来ない。
その後の治療費や慰謝料。担当本人の謝罪は一度もない。
頭皮は1ヶ月で和らぎましたが、心が適応障害とうつ病になってしまいました。
新規の店は、危険。
その後の対応に誠意がありません。
気をつけて下さい。
私のような被害者が出てほしくないです。
今後この店が責任を負うことを望みます。