- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 4
- 施設: 3
どうせ消されるだろうけど再掲。
妻と2人で約2年間同じ人を指名して利用。
妻が完全なる施術ミスを受けるも黙ったまま帰宅させる。
私も妻の家族も見てビックリ。
妻は精神的苦痛で外出も控えるように。
店に問い合わせると「ウチで治したいから通ってくれ」と言われるが「ずっと指名し続けた常連に対してミスを隠すような店に誰が行くか」と反論。
この店のグループのオーナー曰く「本人はミスに気付かなかった」と。
素人が100人中100人見ても分かるようなあのミスに気付かないなら美容師はもう無理では?
他の店の美容師に聞いてみると「ちょっと私たちには考えられないですね…。裁判すれば確実に勝てると思います。」と。
オーナーは一応謝罪はしてきたが、こちらからオーナーに電話するまでは一切関与もしてこなかった無責任な方でした。
結局、「ちょっと弁護士に言ってもらわないと私は今後何も言わない」の一点張りで結局こちらの泣き寝入り。
一応無料の弁護士相談で聞いてみても、こちらに勝ち目があるので裁判を起こしてもいいと思ったが、労力と裁判費用を考えて手を引いた。
みなさん気をつけてください。
ミスをされても嘘ついて平気な顔をされますので。そして泣き寝入りを強要されますので。