- 女性
- 43 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 1
- New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1
- 施設: 1
技術、接客ともに1000円カット並
新規オープンとの事でチラシを見て安かったのと託児サービスがあり、前日に電話をしてクリープパーマ&カット、メンズカットの2人分予約。チラシにクリープパーマの料金が無い為、値段を尋ねると、しばらく保留にされ、クリープパーマは扱っていないとの事。だったら最初に言って下さいと思いつつも、仕方なくデジタルパーマで予約。当日行ってみると、直射日光激しい席に案内される。座ると鏡からの反射も強く、とても目を開けて座ってられる状況ではありません。10分位座ってると日焼けで肌がヒリヒリする程に、スタッフの方は無言でチョキチョキ。気遣いはゼロ。他に席は空いていないか聞いても、無い様子。主人も隣の熱い席。大汗かいています。主人の担当は「ここの席だけは、入りたく無いから避けていた」だの「暑いからちゃっちゃと終わらせちゃいましょう」だの失礼な事を言っていたようです。そして5分もたたずカット終了。ヘッドスパもついているはずでしたが、何故か無しの安いコースに。後で気づきました。髪型はカットしたのがわからないほど変化無かったです。主人はカットが終わると私が辛そうにしているのを心配して店員さんに訴えると、あっさり1階の空いている席に移動。出来るなら始めから移動したかったです。サービスでトリートメントをつけてくれましたが、肝心なカットやパーマの出来も悪く、パーマは半日でとれました。主人はただ日焼けしに行っただけで、私はパーマで髪を痛めただけとなってしまい、とても残念に思います。唯一良かったのは託児の保育士さんがとてもいい方で6歳の子供も楽しんで待っててくれました。