- 女性
- 25 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1.5
- 施設: 1.7
髪質を改善したく伺いましたが、無駄に待たされるばかりで接客が残念でした
SNSで噂のトリートメントをして見たくて伺いました。
初めから無駄に待たされ、予約時間10分前に伺って予約時間に席に案内され待つこと10分以上でトリートメントに入り、施術は20分~30分かかるかどうかでした。シャンプーは担当ではなく助手の人がやって、紙が濡れたまま「お待ち管さい」と10分放置…このままじゃ風邪ひくと思っていたら機械で乾かしますと言ってセットして放置されました。お客は物じゃない!と正直腹が立たずにはいられませんでした。
担当の男は他のお客と掛け持ちしていて、他のお客と無駄にべらべら喋っていて手の動きは遅く見ていても、これじゃ待たされるわと思う反面、そんなべらべら喋っていないで濡れた髪の人を先に仕上げるのが先だろ!と思いました。毛染めをしていたいようだが、それこそ助手にやらせ早く仕上げる方が先に決まっています。髪が濡れたまま放置することはどこの店もありませんでした。
自分はあまり話をしません。それは他のお客さんが待っているので、待ち時間をかけてはいけないと思うからです。喋っていると動きが遅くなります。
掛け持ちして担当するなとは言いませんが、掛け持ちするならバランスを考えればわかるのでは? プロなんですから。
お客さんはお金を払って、施術を受けに来ています。そして施術時間はお金で買っているのです。
仕上がりもとてもいい加減で。
混雑していて待たされるなら致し方ありませんが、平日でそれほど混雑もしていない状況でした。
明らかに担当の男の怠慢です。
申し訳ないと謝って済む問題ではありません。お金を払うお客にこれほど嫌な思いをさせておきながら誠意がありませんでした。
以前もレイフィールドさんには伺っていましたが、これほどいい加減な担当をする人はいませんでした。
トリートメントでも高額支払っているのに、この扱いは非常に不愉快つ今後の信頼を喪失しました。
気分よくお客様を最初から最後までおもてなしするのがサービス業であり、美容師となる者はお客に満足してもらいなんぼです。
これでお金をもらっているなんて本当に詐欺としか思えません。正直お金を返してほしいくらいでした。