- 技術: 1.5
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 2
- 施設: 2
子ども2人を連れて初めて伺いました。
まず、同じ時間に2人予約していたのに、何も説明もなく『どちらの方から切ります?』と言われました。
早めに終わらせたくてわざわざ同じ時間に2人予約したのに、全く意味が無かったです。
十分なカウンセリングもないまま、上の子のカットとシャンプーがまあまあスムーズにおわり、下の子の番。
襟足付近のみバリカンで刈られてそこから20分ほど放置されました。
その間、電話に出られたり、他の方(きこえた話からすると予約じゃなく飛び込みの方)のカラー剤を作りに行ったり、他のスタッフと喋ったりしてありました。
いつもじっと待てる子なのに、バリカンで中途半端に刈られたお陰で、首周りがチクチクして痒かったようで自分で掻きむしってしまい、血だらけに。
『かゆい』『痛い』『トイレ行きたい』『まだ?』と言いながら泣きそうになっていました。何度もなだめる私を横目に、飛び込みでカラーに来た方は他のスタッフさんが付きっきりで接客。もちろんこちらに気付いていながらなんのフォローもなし。
さすがに『担当の方まだですか?何をされてるのですか?』と話しかけたら戻ってこられました。
そして何事も無かったかのようにカットがおわり、なぜかシャンプーは無いまま終了。イライラがとまらず一刻も早く店外に出たかったので、もう何も追求しませんでした。
いくら子どもとはいえ、こちらも料金を支払っていますし、きちんと1人のお客様として扱うべきかとおもいます。料金の安い客にはそれなりの対応しかして頂けないのでしょうか?
店側のキャパオーバーなら、もう少し予約数を制限するなどの工夫も必要なのでは?
ネット予約も出来て便利だなと思いましたが、こんな対応をされるなら1000円カットに行った方がよっぽどよかったなと、とても残念な気持ちになりました。
技術が悪いわけではないのに、勿体無いです。
美容室に行ってこんなに不快な思いをしたのは初めてです。
息子の首周りのひっかき傷は1週間ほど残りました。
治療費を請求したいくらいでした。もう伺いません。