- 女性
- 26 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 3
- New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
最悪
染めてもらったら色むらがあまりにも凄かったので担当の方に伝えると、毛先は前のカラーの残留があってこれ以上色が入らないだとかシャンプー台でグレー入れたけど入らなかったからもう何もできないから返金する、他の美容室でしてみてと言われました。
ここのオーナーが独立するからレヴィヘアに来てと言われてオープンした時から通って指名してるお客さんに対して
の対応とは思えないです。
髪の毛も色を抜いた時にちぎれまくり、色むらも凄い。色むら凄いことをその場で伝えた時はいい感じにグラデーションになったやんと言われましたがグラデーションは望んでいません。
あまりにもちぎれていたので大丈夫ですか?と聞くとこんだけ抜いたら抜けるのはしょうがないと事後報告。
色を抜く前に言ってもらっていたらそこまで抜いてないのですが。それも伝えると毎回ちぎれることは説明してたと。こんなにちぎれる事説明されていたら辞めますよね普通。ずっと前に抜こうとした時に説明した時の事を言っているんでしょうか?毎回染める前に言わないと分からないですよね。何も言われなかったから大丈夫だとお客さん側は思うと思います。明らかに担当の方もちぎれまくって焦ってたように思えました。
色むらと髪がちぎれたことに対しての謝罪はなく言い訳ばかりで驚きです。
後日髪の毛結んだら根本から10センチのところからちぎれている髪が出てきてほんとにショックです。
この際に段々施術が雑になってい気になっていた事を伝えるとその件に関してはそんなつもりなかったごめんねと言われましたがお客さんに対してごめんねってどうかと思います。私は友達ですか?謝り方が全く悪いと思っていないですよね。
もう返金もして頂いたので何も言わないつもりでしたが
この件に関しての謝罪も一切ないのと、
この短い毛を見つけて我慢できずに口コミに投稿させていただきました。
せっかく長く通っていた美容室だったのにとても残念です。こんな髪にしておいてお金を返せばいいという話ではないと思います。