- 千葉県
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 1
- New
- 技術: 1
- オシャレ度: 1
電話応対 最悪
予約を入れていた日にたまたま、予約時間に遅れそうだったので、お店に電話を入れたら、電話に出たスタッフに「お電話、いきませんでしたか?本日、○○が急遽、お休みを頂いておりまして、他のスタッフの対応になってしまうのですが、よろしいですか?」と言われました。
お電話いきませんでしたか? は失礼だと思いました。'店側から連絡入れてるはず 'が大前提の上での電話応対。申し訳ありませんの一言もありませんでした。
店に遅れるって連絡を入れているという事は、連絡がいってなかったのかもしれないと容易に想像がつくはず。接客業の人間なら、お客様の気持ちを推し量り、「頂いたお電話で申し訳ありません。実は〜…」というような言葉が例え嘘でも出て当然なのではないでしょうか?
久しぶりに物凄く不愉快な思いをしました。
店を変えようかと検討中です。