- 女性
- 30 歳
- 千葉県
- 口コミ 1件
- 平均 2.00点
- 影響力 1
- New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1
- 施設: 1
もう二度と行きません。
僭越ながら一言。
まず入店してから誰も「いらっしゃいませ」と言わないのはいかがなものでしょうか。忙しい時間だったとはいえドアを開ける音が聞こえたらすぐに挨拶をすべきです。入店してしばらくどうしたらよいかわからず入り口で戸惑ってしまいました。
そして担当の方に案内していただき席に着いたのですが、「本日担当させていただきます○○です」という自己紹介も無かったです。
今回はカラーをお願いしたのですが、希望の色味を写真などで伝えても、話が伝わってるんだか伝わってないんだかわからず、結局曖昧なまま進められてしまいました。そして施術が始まりましたが、カラー後のシャンプーでびっくりしました。シャワーの水しぶきが顔にかかりました。最初は「ちょっとかかっちゃったのかな?」と思い我慢しましたがその後何度も何度も繰り返されたので、技術的にかなり問題があると思います。
シャンプー後、スタッフルームから出てきた方がタバコ臭いのが気になりました。そして何故か店全体もタバコ臭く、かなり気分が悪かったです。
髪を乾かしてもらって鏡を見てみたら、希望通りの色どころか、「え?これ染めたの?」というレベルで背術前と何も色が変わってませんでした。これには本当にガッカリしました。事前に写真を見せて伝えたのに何故こうなるのでしょうか?考えられません。挨拶も自己紹介もないし店はタバコ臭いし仕上がりも最悪だし、こんなに気分の悪くなる美容室は初めてです。お金も払いたくないくらいでしたが3500円お支払いしました。
もう少しスタッフの教育に力を入れてみてはいかがでしょうか。これでは店が潰れる日もそう遠くはないと思いますよ。私はもう二度と行きません。