- 女性
- 24 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1
- 施設: 1
1週間でエクステが半分取れました。
カラー、ブリーチ、カット、シールエクステ90本をお願いしました。
カラー、ブリーチ、カットは問題ありませんでしたが
エクステはすぐに取れてしまいました。
付けた日に3本、一週間しないうちに45本以上取れました。
シャンプーの時に、粘着部分には指を触れないように
トリートメントの時には、毛先しかつけないように
ドライヤーの時には、弱い風でゆっくり時間をかけて乾かしたりと、細心の注意をはらってました。
施術の時にどのぐらい持ちますか?と聞いたところ
3、4週間は持ちます。との事で1週間で半分以上取れるとは言われませんでした。
後日、店長さんにこの旨を伝えると、
業者からの仕入れの関係でシールエクステのタイプが粘着が弱く、付きづらかったかもしれません。と言われました。
お直ししていただけるとの事で、再度お店に行きました。
前回つけてもらったものと同じものを付けると言われたので
またすぐ取れてしまうのではないのかと不安になり、店長さんに聞いたところ返金もできないしお直しは,今回限りで
次1週間以内に半分以上取れたりしても直すことは、できないと言われました。次回直すのにお金をいただくと言われました。
そして直すのであれば署名しろと言われ内容には、
私は貴殿に対し、下記事項を了承した上で、美容室ジュジュルミラシイに施術を依頼する事をお約束します
施術の仕上がりに対し、お直しの施術はいたしますが、返金又は一部返金などは受け付ける事はできません。
美容師とカウンセリングで髪質の履歴、状態わ皮膚トラブル、ブリーチメニューなどを合意の上、施術によるダメージ、切れ毛、抜け毛のリスクを確認し、その被害を美容室に求める事はできません。
施術による髪の不具合をSNSや口コミ等に投稿し、美容室に対する不利益になる行為を行わないことを約束します
などと書かれた紙を無理くり書かせようとされました。
次回も同じように1週間以内に半分以上取れたり1日で何本も取れるような事があれば無償で直してほしいと伝えたところそのような事は、できないしそれを要求するのであればお帰りくださいと言われました。
あまりにも無責任な対応に腹がたちました。