- 女性
- 31 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 3
- 施設: 3
最悪な出来。返金してもらいました。
どこのサイトで見ても高評価、いい口コミしかなく、住んでいる場所からも近かったため、美容師さんのインスタからDMで予約しました。
結果は最悪!!!
地毛を伸ばしているので全体のカラーはお休みしていて、インナーカラーをして欲しいと伝えたのですが、ハイライトを提案され、美容師さんには完成形が見えているのかテキパキこうしてこうしてこうしますと言われ、自分では完成形やイメージの色などまったくわからないまま施術がはじまりました。でも口コミよかったし、きっと大丈夫と言い聞かせ。。
カット、結構短くされました。お願いしなければよかった。伸ばしている身としては1㎝がどれだけ大事か。。
しかし大事なのはカラーだ、と思って我慢。しかし待ち時間が長い。かけもちはしょうがないですが、とにかく長い。
シャンプーして放置。カラー流して放置。窓際の席だったので寒くて震えました。
ブリーチを入れている時も結構がっつり塗るなと思って見ていましたが、自信満々にハイライトを勧めてきたので信じて待ちました。
結果、最悪。何度見ても最悪。
もともとイヤリングカラーにブリーチ歴があったのですがそこだけ真っ青。前髪に入れたハイライトはまっ金金。え?これは何色?待って待って待って。と思いましたが、落ちてきたら綺麗になりますよ~~と言われ、帰りにインスタ用の写真まで撮っていたため、きっと正解なんだなと思って帰宅。
しかし家の鏡で見てもやっぱりおかしい。
次の日、職場の色味の違う鏡で見て驚愕。絶対におかしい!
地毛との境界線はぱきっと色がわかれてしまっていて、ひどいプリン状態。
何よりもハイライトと言って入れたブリーチはただのムラ。前髪のブリーチなんてただのヤンキーでした。最悪。
職場の人にも指摘され、いろんな人に写真を見てもらい、クレーム入れた方がいいと言われ、美容師さんにDMで連絡したところカラー代はあっさり返金に応じてくれました。
しかし後日確認したら本人名義の口座からの入金。お店を通してなさそうでした。
この失敗をお店に隠して、高い評価をもらい続けるのかと思うと悔しかったので、口コミさせてもらいました。
後日別の美容院でお直ししてもらった時に「どうしてこんなことになったのか説明してもらっていいですか?」と困り顔をされました。
綺麗に直すのにはかなりの時間がかかるそうです。
美容院でこんな悲しい思いをしたことありません。行かなければよかったです。
フォローするのも今更ですが、お店の雰囲気はよかったです。