- 技術: 2
- 接客: 1
- サービス: 1.5
- オシャレ度: 1.5
- 施設: 3
①入店時の挨拶がおざなり。きっとお客様とは思ってないだろうなって感じ。
②席の案内の声かけで、マスクごしでBGMなどもあり、「○○番へ」の声が聞き取れず聞き返すと、吐き捨てるように「○○番」と言われ耳を疑いました。普通は「いらっしゃいませ○○番へどうぞ」でしょう…年配のかたは、耳も少しとおいので、まるでしかられているようで何か悲しくなる。
③スキバサミを使用中に何度か引っかけても「あっ」て感じで「失礼しました」なんて言葉も当然ナシ。
④近視のためメガネをかけているのですが、ひととおりのカットが済んで鏡で後頭部を写してもらった際、メガネを取ってくれることもないので自分でとると、カットした髪の毛を払い落としてないのでそのままかぶってしまい…ここまでくると言葉もないです。
店舗の競合や監督みたいなものがないと、サービスってこんなになってしまうんですかねぇ。
もう少し「自分達の給料は利用者からいただいている」という思いを持って欲しいなぁ。