- 技術: 2
- 接客: 2
- サービス: 4
- オシャレ度: 3.5
- 施設: 5
デジタルパーマをかけて頂きましたが、かかりが悪くやり直して頂きました。
しかし2回目もかからず、3度目も別のパーマで直してくれるとおっしゃってくれましたが、髪も痛むし、3度目は申し訳ないし、で様子見ということにさせてもらいました。
3度目の直しを悩みましたが
・会話が「結婚しないの?」「別れの危機あった?」など個人的な内容をぐいぐい聞いてくるところが個人的に不快
・デジタルパーマでかからないのに別のパーマ(おそらくコールドパーマ?)でかかるのかが疑問だったこと
・2度目の施術後に「このスタイルもこれはこれでいいですかね~?」という発言があったこと
・時間もかかるし座ってるのも疲れる
上記の点から再度行く気持ちになりませんでした。
直してもらうのも直さないのもモヤモヤするので正直返金してもらいたいです。
ただお店の方から直しますと言ってもらえたのはありがたかったです。