- 女性
- 23 歳
- 口コミ 1件
- 平均 2.00点
- New
- 技術: 5
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 2.5
- 施設: 1.5
技術が良くても接客が酷いと…
店長さんにブリーチカラーの施術して貰いました。若い店長さんですが、カラーに対する知識も技術もとても高くてムラなく綺麗に染めて貰いました!…が、正直それ以外は美容院としてはどうなの?って思う所ばかりです。
レイフィールドのチェーン店だからこそ大きな店舗で沢山のお客さんを受け入れてるのでしょうが…何十人とお客さんが居るのにその半分以下の店員さんで対応してるのでキャパオーバーしています。とにかく待たされる。予約が成り立ってなくて破綻してます。それなのに客には予約時間厳守…それなら店側は予約時間守らなくていいんですか?って話ですよね。他のレイフィールドの店舗に行った事がありませんが、こういうスタイルのチェーン店なら自分には合わないなと思ったので二度と行きません。
お店の換気が甘いのか、カラー材ブリーチ材の匂いが強くて気分が悪くなります。シャンプー台も酷くて、流し台の縁に首をそのまま置くのですごく首が痛いです。クッション無しです。今まで行った美容院ではこんなシャンプー台でやらなかったので、驚きました。多くの美容院はサービスドリンクが頂けると思うのですが、それもありませんでした。それなのにこういうお店のスタイルなので、何時間も施術が掛かりますし待たされるので喉が本当に乾きます…。飲み物を各自持ち込まないと快適に過ごせない美容院ってどうなんでしょうか…。
店長さんの技術は本当に良かったので★5です。それ以外は美容院として★1なので総評★2です。