- 技術: 5
- 接客: 5
- サービス: 5
- オシャレ度: 5
- 施設: 5
セルフドライに関しては予約の時に、自分でドライヤーをやるか?やらないか?必ず聞かれますよ。
ドライ料金が500円かかるので、それが嫌で自分でセルフドライをオッケーにしたのに、このようにやりたくなかったって書くのは、営業妨害にあたるのではないでしょうか?
ここのお店は電話予約の時に音声録音もされてるってガイダンスがあるから、電話で確認をされてないと言うのであれば聞いたらいかがですか?
好きだから通う常連もいれば、嫌なら行かなければいいだけ。
お客さんを入れすぎている=流行ってるからお客さんがたくさんいるのではないでしょうか?だったら人気のないガラガラの美容院に行けばいいだけの話。流行ってない美容院なら、ドライヤーも美容師さんがやってくれるでしょうし。
今はセルフドライの美容院って、系列店や繁盛店で増えてるから、私は気にならないです。
本当にお客さんでここの店に行ったのであれば、セルフドライをさせられたと言う書き込みに対しては、予約するときに必ず確認をされているはずなので違和感を感じます。
先日ニュースで、同業者がライバル店に嫌がらせをしたり、嫌がらせの口コミをして金銭の要求をする人がいるとやっていました。それが原因で裁判になっているそうです。気をつけて下さいね。