- 女性
- 40 歳
- 口コミ 1件
- New
- 施設: 1
全てが最悪
半年前に縮毛矯正とそれから1ヶ月後にカラーに行きました。
男の美容師さんはまだマシでしたが、おばさんが最悪!
男の人とおばさんが二人で縮毛矯正の施術をしたので、余計に比較するわけですが、おばさんはめちゃくちゃひっぱるわ、無理矢理ひっぱるわ、途中で髪が引っかかったらブチッて切れてたのもお構いなし。こんな美容師おるんかとビックリでした。
カラーに行ったときは、おばさんしかいなくて、やはり髪が絡まると無理矢理ひっぱって髪のダメージなんて考えてない。
そして前髪は切る?って言われて、今の形のまま短く…と伝えたのに、全然違う前髪になり。パッツンしかしたことないのに、すかれまくって、前髪が死にました。真っ直ぐな前髪は横に流れたりして、顔に似合わず本当に悔しい半年を過ごしました。やっと半年経ってすかれた前髪がなくなり、元に戻りつつあるけど、絶対あのおばさんだけは許したくない。絶対行かない方がいいです。