yasu1106

yasu1106 (美容師) 美容師認証済みアカウント

3.13
  • 男性
  • 東京都町田市

プロフィール

yasu1106

自己紹介

初めまして(´・∀・`)

町田で美容師をしています、yasuと申します。

表参道某有名店で勤務した後に、ヨーロッパにて美容師とヘアメイクをしておりました。
10月にまた日本を離れるのでその前に日本人モデルさんを使った作品を撮りためておきたいと思っています。


将来のお店出店の為に、撮影をさせて頂けるモデルさんを募集しております。



【どんなことするの?】
顔のパーツや配置を見て、バランスよく見えるように、似合った色を使いながらその人に適したメイクを施していきます。

顔の形、骨格、体型、服装をみながらトータルでメイクやカット、カラーをするのが得意です!

もし気になることがあればどんなことでもお教えします(´・∀・`)

【撮影の目的は?】
撮影に関しては、今後お店の広告でも使えるような物を目指します。
スタジオでも使うような機材を使って、本格的な撮影になります。
また、撮影したデータは今後個人のホームページやブログで使っていく予定です。美容の仕事以外では使いませんのでご安心ください。

【何時から?】
時間は金土日曜の19時又は20時からになっております。
また、9月15.22.29日は撮影スタジオを抑えていますので昼間でも撮影可能です。

お時間等はご相談して頂ければ出来る限り合わせます!

【施術時間は?】
2時間〜2時間半以内には必ず終わります。


【カラーもパーマもカットもしたいです...っ!】
基本的には撮影の前にカラーやカットなどを材料費の500円だけ頂き、施術します。
もうすでに綺麗な状態の方は大丈夫ですが、希望があれば行います☆

自分の作品でもあるので、僕の持っている技術をフル稼働させて完璧に仕上げます。

また、トリートメントも通常6000円相当の物を必ずさせて頂きます。

基本的にはお会いしてすぐに撮影というのは避けたいので、事前にカットなりカラーなりさせて頂いてベストな状態で撮影に挑みたいと思っています。


【友達と行きたいな〜】
スタイリスト1人でメイクする為に、基本的にお一人様しか施術できませんのでご了承ください。

【希望の時間が埋まってます┐(´д`)┌】
申し訳ありませんが、希望日とお時間をいくつか教えて頂けたら空いてる日をご案内します。

【撮影データは貰えるの?】
もちろんご希望であれば編集してお渡しします!
ただ、即日ではなく少しお時間を頂きます(´;ω;`)

【男なんですが...】
男性の方でももちろん大丈夫です♡
ちゃんとメイクをして綺麗に撮るのでかっこよくなります!

【モデルは初めてで恥ずかしい..どんな顔したらいいかな..】
初めての方がほとんどです。ポージングや表情などはちゃんと教えますヽ(*^∇^*)ノ
初めての方は、モデルさんの真似から始めると違和感がなくなっていくように感じます。
こちらの方でもいくつかポージング、表情の見本をお見せしてますので参考にして頂けたらと思います☆

それではよろしくお願いします!

 

店舗情報

希望のスカウト

  • 撮影モデル

ログ

0, 0
0, 0
0, 0
0, 0
0, 0
0, 0

ログ一覧を見る »

逆スカウト

行ってみたい登録をすると、美容師さんに通知がいきます。
美容室からスカウトメールが来る可能性が高くなりますのでぜひご活用ください。

投稿