キングスマントーキョー

KINGSMAN TOKYO 立川店

住所:東京都立川市柴崎町2-4-9 セシル立川1F
アクセス:立川駅から390m

-


KINGSMAN TOKYO 立川店の紹介

立川駅から徒歩約5分の美容室

立川駅(東京都立川市柴崎町)にある「KINGSMAN TOKYO 立川店(キングスマントーキョー)」は、メンズやヘアセット、早朝・夜遅くOK、カード可などに対応している美容室です。カット価格は5,000円で、立川市・八王子市周辺内(3,961円)では少し高級な価格帯となっています。

〒190-0023 東京都立川市柴崎町2-4-9 セシル立川1F

KINGSMAN TOKYO 立川店の口コミ

5.0 ( 投稿: 2023/09/17 ) 6 か月前

最高なBARBERSHOPです!
店内の雰囲気、スタッフさんの接客も最高です!
いつもセンスの良い音楽が流れていてとても楽しいです!
技術もとても高く多摩地域BARBERSHOPを探してる人には是非行って欲しいです
最高に仕上げてくれます👍
おすすめのメニューはカット、シェービングコースとオプションで眉カットです
このコースで最高な漢になれます!
毎回思い通りに仕上げてくれるスタイリストの久住さんには感謝です!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2024/01/14 ) 2 か月前

ホットペッパーで
ご予約させていただきましたが
一時間前にバタバタで予約したのにも
関わらず、セット内容のご説明と
お値段の確認もしっかりと最初に
してくださり、大満足です。
カットも「普段はスーツです」と
お伝えしたのも考慮してかフェードも
ロー気味でぼかしも丁寧で
良かったです。
また、店長さんとスタッフの方も
非常に話しやすく、気を遣うことなく
楽しめました!
またお願いしようと思います!
とてもいいお店でした。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/11/12 ) 4 か月前

立川店の久住さんにお世話になりました。
セルフで失敗した前髪も相当にやり辛い筈が見事に補正&本来の理想に近い髪型まで仕上げて頂きました。
形の悪い後頭部の髪型フォローも素晴しく文句の付けようがありません。
念願のラインも入れて頂き後は髪が伸びるのを待つだけと言う安心感。
シャンプー担当の方もお話が上手くついトーンが上がってしまいましたが、皆さんとても良い人ばかりで気持ち良く髪を切って頂きました。
まさに男の拠り所。他を探す必要がない安心感が好感持てます。
今後とも宜しくお願いします!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/11/25 ) 4 か月前

技術もお店の雰囲気も流れてる曲も最高でセンス抜群です。あと外に干してるタオルがめちゃくちゃ良い匂い!柔軟剤何使ってるか教えて欲しいです!!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/04/06 ) 12 か月前

事前にWEBで予約を入れる際に備考欄に私事を記入したところ、当日にしっかりと目を通して頂いてことに凄く安心感を覚えました!
髪の悩みなどしっかりと聞いて頂くこともできました!
すべてをお任せしてカットして頂きました。
お任せして大正解でした!
さすが!プロって思わずにはいられませんでした!
頭皮マッサージ、顔剃りは、カットとは別のスタッフに代わり担当して頂きましたが、これもまた最高でした!
3年半も伸ばした髪を散髪して接客の良さでも気持ちよくなることができました!
小平市からお邪魔させて頂きましたが、少し遠くても、絶対に次回もキングスマンで散髪しようと心に決めました!
ありがとうございました!

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

KINGSMAN TOKYO 立川店の写真

KINGSMAN TOKYO 立川店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

KINGSMAN TOKYO 立川店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 キングスマントーキョー
KINGSMAN TOKYO 立川店
電話番号 042-506-1223
住所・地図 東京都立川市柴崎町2-4-9 セシル立川1F MAP
最寄駅 立川駅 390m
エリア 東京都 / 立川市 / 柴崎町
営業時間 平日 11:00~22:00
土日祝 9:00~20:00
定休日 月曜、第2,3火曜
特徴
  • メンズ
  • ヘアセット
  • おしゃれな雰囲気
  • 早朝夜遅OK
  • カード可
カット価格 CUT : ¥ 5,000
KINGSMAN TOKYO 立川店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »

▼ 関連情報を表示する