
- 女性
- 43 歳
- 口コミ 1件
- 影響力 1
-
New
- サービス: 1
- オシャレ度: 4.5
- 施設: 3
髪を痛ませに行っただけに
前回デジタルパーマをこちらでかけて、長持ちして楽で、良かったので、今回も、デジタルパーマをかけに行きました。前回と違う美容師でしたが、髪のダメージの話など、為になることから、間間にこの店で、自分が一番うまいから、安心して。カメラマン、メイクやってる。芸能人の名前だしたりと自慢ばかり。子どもを預けて来てるというのに、中々スタートしなかったし、お喋りなのに、喋る度によく手も止まる。とりあえず、終了したが、その時点でも、少し右の前の方がストレートに。帰って数日様子みたが、あり得ないほどかかってない。むしろ、かけに行った日の落ちかけより、カールがほぼない!
余りにも、デジタルパーマをかけた意味がないので、かけ直しをした。再び、同じ結果に!!というより、ストレートの酷い、癖があるパサパサの、髪に。誰が見ても、パーマをかけたとは、言わず、まとまらない傷んだ髪に。
流石に店長をお願いし、電話すると、「二週つづけて、パーマをかけてるので、痛みが酷く、次かけてもかかりにくいかと。トリートメントで整えた方が。」等々言われて、中々謝りもないし、「返金してもいいのですが、トリートメント代はお支払下さい。他でやってもらっても」等、それも、「そおっすよねー」みたいな、時々若者言葉。余りに対応と言葉使いが悪いので、初めて怒りました。そしたら、上司と相談したようですが、そのあとも、すっきりしない対応。「怒ってらっしゃるので…。」と、スタッフは、言うし…。らっしゃるのでて、怒らせのは、どっち??かけ直しでも、かからないなんて、初めてだし、合計5時間以上。それに往復の時間に、小さい子どもを預けてて、お金も、かけてる。そして、時間を無駄にし、イライラだけさせて、髪をただただ、傷ませに行った感じ。今も髪は、バサバサで、抜け毛が酷い。くしで、とかすと病気かなぁというくらい抜ける。結局、返金は、してもらったものの、それで本当にすまない。パーマをかけた人は、今回のことを知らなく、逆にめんどくさいくらい電話で聞かれた。他に二件かけ直しの連絡があったので、わからないし、ノータッチだと言っていた。社員の反省会もないからのか、繰り返しあるのでは。
自信過剰で、自慢だけ並べて、それを私は、聞きに行き、店長までの対応も悪く、髪をかなり痛ませ、イライラさせられただけ。本当に、この髪をどうしていいか、分からない。せっかく、痛みの少ない髪だったのに悔しくてならない。